コンタクト

  • メールアドレス:
  • 居住地: Japan

1行紹介

自己紹介文

数学が得意(国語は苦手だった)で理科系の付属高校から大学に進む。

約20年間、サラリーマンとしてIT関係の仕事に従事。

ある日、普段とは違う感覚に襲われ、なぜかこのままサラリーマンのままでよいのかという思いが募り、先のことは考えず、退職をしてしまう。

会社に依存せずに技術で身を立てていける仕事はないか、自問自答していくなかで、昔から興味があった占いの勉強をスタートしていた。

さまざまな占術を勉強していくうちに、もって生まれた適性だけでなく将来の運気も予測できる四柱推命に傾倒していく。

さまざまな講座を受けたり、本で勉強したりしたが、それでは限界を感じ、実践鑑定をしている師匠のもとで勉強を始める。
受講料がかさんで軍資金も底をつき始めたので、やむなく派遣で働き始める。

四柱推命で自分を分析するとサラリーマンにまったく向いていないことがわかった。(苦笑)

でも、人気商売に必要な星をもっているし、占い師としてやっていける運気があることを師匠から教えられた。

派遣の仕事をしながら、日々、占術の研鑚をするが、たまにはくじけることもある。そんなときは何もせずに寝てしまう。

現在は、個人鑑定を中心に活動しています。
どうぞよろしくお願い致します。

興味のあること

TOEIC、四柱推命、気学、家相、姓名判断、易占(筮竹)、断易、タロット