フォト
無料ブログはココログ

真朱(ましゅ)先生

日記・コラム・つぶやき

2012年8月24日 (金)

タロット講座

MIRA先生のタロット講座が昨日で修了しました。

今回の講座で、たくさん学べたことに感謝いたします。

MIRA先生、受講生の皆様、ありがとうございました。m(_ _ )m

これからも、お悩みを持つ方々によきアドバイスができるよう精進してまいります。

今日は、マリフォーチュン新宿三丁目で鑑定です。

2012年8月23日 (木)

ダウジング

SE研究所のダウジング講座が終了しました。

昨年からコツコツ勉強していました。

初級編から始まり、最後の上級編まで無事終了し、終了証をいただきました。

波動改善の分野もいろいろやっていきたいなと思っています。

Ts3v0233

2012年8月21日 (火)

お香

ときどきお香を焚いています。

タロットカードや筮竹を浄化したり、部屋の中の浄化にも使用しています。

部屋の中は、振り子を使って場のチェックをしています。

振り子が左に回るときは悪いエネルギーが滞っている証拠なので、そのときはお香を焚きます。

今日は台所と玄関で振り子が左に回ったので、2ヶ所でお香と焚きました。

お香は伽羅(きゃら)を使っています。このお香の臭いはたまらなく好きです。

Ts3v0232

2012年8月 2日 (木)

暑くて忙しい一日でした

今日は、いろいろ忙しくしておりました。

鑑定のない日に単発の仕事を入れたりしていましたが、毎回、あっちゃこっちゃ違う場所へ行くので、結構大変、というか面倒な感じです。

場所固定で、何かいい仕事がないか、探していたら、よさそうな募集がありましたので、応募しました。

今日は、その件で、派遣会社と面談しました。

その後は、MIRA先生のタロット講座に参加しました。

暑さのためか、非常に疲れた一日になりました。

明日は、マリフォーチュン新宿三丁目で鑑定します。

2012年7月19日 (木)

面接

鑑定がない日を有効活用できないかと、いろいろ考えていました。

今日はある仕事の面接に行ってきます。

易で占った結果は、兌為沢初爻。初九。和して兌ぶ。吉なり。

吉なり、なので、まずまず悪くはなさそうです。

では行ってきます。

2012年6月27日 (水)

よいヒント

今日は、開運館にいたときにご一緒させていただいたK先生から連絡があり、K先生がこれからやろうとしていることをいろいろ聞きました。

特に宣伝活動などについては、いろいろなヒントを聞かせてもらいました。

K先生、これからもよろしくお願いいたします。

今日は鑑定はないので、ひたすら四柱推命の勉強をしていました。

まだまだ長い旅は続きます。

2012年6月10日 (日)

困難

最近、「竹山ひとり旅」というタイトルのDVDを鑑賞しました。

目が不自由で三味線の大家になられた人の物語です。

自分が困難と思えることにぶつかったとき、もっと困難にぶつかった人のことを想像してみてください。

自分が困難と思っていることは、大したことはない、そう思えてくると思います。

明日は、マリフォーチュン海老名ビナウォーク店で鑑定します。
http://www.unsei.co.jp/place/p21.php

2012年6月 9日 (土)

雨の横浜中華街

今日はあいにく朝から雨でした。

雨のためか、横浜中華街は人が少なめでした。

手相のことはいろいろ学べました。

明日は、マリフォーチュン高円寺で鑑定です。http://www.unsei.co.jp/place/p19.php

何かござましたら、お気軽にお越しください。

手相

今日は、手相を勉強しに横浜まで行ってきます。

http://www.daska.jp/more/smile.html

手相を見てください、とって来るお客様がときどきいます。

でも、手相ではなく、命術(四柱推命)、卜術(易、タロット)で見ますが。。。。

手相が見れないからと、去っていくお客様は今のところいませんが、手相も見れるといいなと思っていました。

手相を学んでパワーアップしてきます。

2012年6月 8日 (金)

サッカー日本代表

サッカー日本代表は圧勝でしたね。

今日は、21:00まで新宿三丁目で鑑定でしたので、テレビは見ていないのですが、

得点のたびに外から歓喜の声が聞こえてきました。

なので、テレビを見てなくても圧勝ムードが感じられました。

より以前の記事一覧